2017年09月14日

おにぎり遠足だ?っ!

こんにちは!
まどか保育園です。

青空の広がる良いお天気でしたね〜♪
おにぎりを持って遠足に行ってきましたぁ!!
image5.JPG
うえまで いかない〜!?
あのね、ちょっと やめたの…。

image7.JPG
かにさんみたくねー。
かにさんあるき できたよー♪

image3.JPG
むしさがししてんだよー。
むしさん どこどこー!?

image17.JPG
ぼくたちも いっしょだよん☆

image3.JPG
こんなこと できのよ〜♪

image1.JPG
やったぁ!
のぼれたよぅ〜!

image9.JPG
よーい、どん!
まてまて〜〜〜!!

image5.JPG
よいしょ!よいしょ!

image1.JPG
おにぎりの おべんとう。

image12.JPG
おべんとうだよ〜〜♪

image13.JPG
もぐもぐ…☆

image15.JPG
おにぎり ぱくんっ!
おいしいね〜!!

お、ま、け。
image6.JPG
おすな たのし〜〜〜♪



まどか保育園
0368451158






posted by まどか at 18:12| Comment(0) | 保育園

2017年09月08日

秋まつり!!

こんにちは!
まどか保育園です。

今日は みんなで「秋まつり」を楽しみましたぁ!
週末には地域の秋まつりも行われます♪

image2.JPG
おばけちゃんだよー。
ぼーるを ぽーんてするよー。

image3.JPG
ぼーりんぐ、ぼく ならべられるよっ!

image5.JPG
まとあて、おばけちゃんだってよ。。。

image12.JPG
おめんづくり、ぬりぬり…かきかき…♪

image17.JPG
これ、なぁに!?
く、れ、よ、ん、だよ〜☆

image15.JPG
よ〜〜い、どんっ!!!!

image7.JPG
おみこしだぁ〜! おっきいね〜!

おじいちゃんおばあちゃんのところに遊びに行きました。
image14.JPG
こんにちは♪

image13.JPG
さかなつり、つれるかなぁ!?

image6.JPG
おばあちゃんも いっしょに やろー!!

image10.JPG
おやつに「たこなしたこやき」
おいしいよ〜!おかわり〜!



まどか保育園
0368451158






posted by まどか at 18:04| Comment(0) | 保育園

2017年09月06日

涼し〜けど…

こんにちは!
まどか保育園です。

涼しい一日でしたね〜。
もうすぐ 秋まつりがありまーす♪


image1.JPG
しーる、ぺたんだよー。
おもしろそうねー。

image2.JPG
いっしょにやろー☆

image7.JPG
ひとりで できるよー☆

image4.JPG
ぺたぺた…。

image6.JPG
いろんなかたちで たのしーね。

image8.JPGかんせ〜〜い!!

お、ま、け、
image5.JPG
いっしょに あーそーぼー♪



まどか保育園
0368451158




posted by まどか at 17:58| Comment(0) | 保育園