2017年03月31日

ありがとうございました♪

こんにちは!
まどか保育園です。

少し肌寒い日でしたが
子どもは元気いっぱい!!
今年度 最後の一日は
戸越公園でたくさん遊んできましたぁ!

image1.JPG
かめさん 探してこよう!?と声をかけると あっという間にレッツゴー☆☆☆

image11.JPG
ついたよーー。

image3.JPG
カメさん、おいで〜っ!!!!!

image4.JPG
あ、いたよ〜っ!!
どこどこ〜〜っ??

image5.JPG
カメさん登場☆
わーっ!!
きたきたぁ〜〜っ!!

image6.JPG
ふたりでゆらゆら♪

image8.JPG
おおきなすべりだいも へっちゃら♪

image9.JPG
おすなば だいすき〜〜っ!

今日のいちごちゃん♪
image13.JPG
カメさん、もういっかい みよーよ。




image12.JPG
お部屋の中は すっかり春ですよー!

お陰様で、まどか保育園は開園して一周年を迎えました。保護者の方は勿論ですが地域やたくさんの方に一年間支えて頂きましてありがとうございました。来年度からも 頑張ります。どうぞ宜しくお願いします。


まどか保育園
0368451158





posted by まどか at 19:06| Comment(0) | 保育園

2017年03月28日

ちょうちょ〜〜っ!

こんにちは!
まどか保育園です。

春らしい一日でしたね〜♪
かわいいちょうちょがたくさん!


image2.JPG
おかあさんゆびで とんとんだよー。

image4.JPG
おっけー!!
とんとん♪♪

image5.JPG
いろんないろで とんとんとん♪♪♪

IMG_2186.JPG
おかおをつけたら かんせいだよー。

image6.JPG
おすなばに Go!!

image7.JPG
ありゃ…このおとは〜〜っ!?

image8.JPG
みんなのだいすきなとこ☆
でんしゃが きたよ〜っ!!

まどか保育園
0368451158
posted by まどか at 15:14| Comment(0) | 保育園

2017年03月27日

おおきくなったねの会

こんにちは!
まどか保育園です。

寒〜い一日でしたが
子ども達は元気いっぱい♪
「おおきくなったねの会」をしましたぁ!
みんな大きくなりましたね〜☆

image1.JPG
「おおきく おおきく おおきくなぁれ!」

image2.JPG
にゃ〜っ!とじゅもんをかけたならぁ〜♪♪

image3.JPG
わくわく♪よーくみています☆

image6.JPG
みんな おおきくなったね〜!!

image8.JPG
はい、どぉぞ!

image10.JPG
はい、どぉぞ!!

image5.JPG
わぁ〜〜っ!

image11.JPG
くわっくわ〜くわっ♪
じょうずでしょ〜〜??

image12.JPG
ながーく ひとりでできるよん!
これは ないしょの……☆

まどか保育園
0368451158



posted by まどか at 17:00| Comment(0) | 保育園