2017年04月28日

あまぁ〜〜い!?

こんにちは!
まどか保育園です。

スカッと青空の一日でしたね〜♪
あまぁ〜〜いアレを作りましたぁ!

image1.JPG
ぎゅっ、ぎゅっ♪だよー。

image2.JPG
みててね、できるよー。

image3.JPG
もういっかい するー!

image4.JPG
おにいさんたちは たねをぺったん☆

image5.JPG
よいしょ♪よいしょ♪

image7.JPG
そよかぜが きもちいぃね〜

image8.JPG
かえりみち。。。

image9.JPG
んふ♪ いちごだよぅ〜〜!!



まどか保育園
0368451158
posted by まどか at 16:29| Comment(0) | 保育園

2017年04月25日

てんとうむしちゃん♪

こんにちは!
まどか保育園です。

ぽかぽかのよいお天気でしたね〜!
今日はかわいい「てんとうむし」と「たんぽぽ」を作りましたぁ♪

image3.JPG
おかあさんゆびだよ〜♪

image4.JPG
とんとん、たのしー。

image6.JPG
ダンボールスタンプ☆

image7.JPG
しっかり とんっ!とんっ!

image9.JPG
とっても じょうずに とんとんとん♪

image10.JPG
あのね、しーるがくっつくの…

image11.JPG
おさんぽに 行ってきまぁす☆

image12.JPG
か、ん、せーい!!



まどか保育園
0368451158
posted by まどか at 16:56| Comment(0) | 保育園

2017年04月14日

はるだよ〜〜〜♪

こんにちは!
まどか保育園です。

2週間がたちましたぁ♪
新生活にすっかり慣れて
元気いっぱいの子ども達です!

image9.JPG
はじめての…ぽん♪

image1.JPG
ぽんぽんっ♪♪

image2.JPG
いちばん ちっちゃな ぽん♪

image3.JPG
いちばん おっきな ぽんっ♪♪♪

image8.JPG
あたちも ぺたっ☆

image4.JPG
ぼくも ぺたっ☆☆

image5.JPG
おっ!!いいかんじっ〜〜☆☆☆

image10.JPG
みつばち ぶんぶん〜♪

image11.JPG
かわいぃちゅうりっぷ☆
まいあさ うたってるね〜〜♪♪

image12.JPG
みてみて〜〜!?
あっ、ぱとかー!!!

image13.JPG
ちいさなおともだちも
おさんぽデビューだよー。


まどか保育園
0368451158

posted by まどか at 16:12| Comment(0) | 保育園