2017年12月15日

まってるよ〜〜ん☆

こんにちは!
まどか保育園です。

寒くなりましたね〜!
サンタさん「はやくこないかなぁ〜」って楽しみにしている みんなです。


ぬりぬり…。


めめ…。


さんたさんっ☆


はやく こないかなぁ〜!?!?


これなぁ〜んだっ!?


するするー♪


とんとーん♪


きらきらポンポン つけよっと。


しーる、ぺたぺたできるかなぁ?




まどか保育園
0368451158

posted by まどか at 17:32| Comment(0) | 保育園

2017年12月12日

さぁさぁ〜!!

こんにちは!
まどか保育園です。

あっと言う間に12月となりました。
ドキドキでワクワクなクリスマスが近づいてきましたね〜♪

image1.jpeg
ツリーだよ〜!きれいだね〜♪

image3.jpeg
きらきら つけよーー♡

image5.jpeg
オーナメントをつくったよ。

image6.jpeg
ぺたん。

image4.jpeg
いっぱい、たくさん、ぺたぺたぺた。

image7.jpeg
ツリーのかんせい〜〜☆

image8.jpeg
えーと…えーと…だれなのさ……。

image9.jpeg
となかいさんだよー。

image2.jpeg
クリスマスってね〜。
みんな しんけん!?!?

image10.jpeg
ぐるぐる〜♪でたのし〜い♪

image11.jpeg
おしゃれなブーツでしょっ♡

image1.jpeg
じゃ〜〜んっ!
みんなのクリスマスツリーだよー☆



まどか保育園
0368451158










posted by まどか at 17:40| Comment(0) | 保育園

2017年11月09日

赤や 黄色に〜♪

こんにちは!
まどか保育園です。

すっかり秋も深まって
公園の落ち葉もカラフルに〜♪
どんぐりでマラカスを作って歌ったり、
お気に入りの公園で たくさん秋を見つけてきました〜!


image14.jpeg
どんぐり、たくさ〜ん!!

image12.jpeg
つまんで いれるよー。

image15.jpeg
かんせ〜〜いっ☆

image3.jpeg
さっそく、うたっちゃおっ!!

公園では。。。
image5.jpeg
おちばのうえは さくさくだよー。

image6.jpeg
はっぱ、みてみて〜〜!!

image9.jpeg
おっきなはっぱ、みーつけたっ☆

image7.jpeg
おおきなすべりだいも
へっちゃらだよん♪



まどか保育園
0368451158
posted by まどか at 17:34| Comment(0) | 保育園