2017年06月16日

さいしょの さいしょは〜っ!?

こんにちは!
まどか保育園です。

暑い一日でしたね〜♪
今年度 最初のハッピー デーは…!?
さわやかな ぼくです☆

image1.JPG
はじまり、はじまり〜!

image2.JPG
ろーそく、にほん!!

image8.JPG
みんなで おいわいします。

image3.JPG
おたんじょうび おめでとう!!!

image4.JPG
せんせいからのメッセージ☆
ふむふむ…。

おさんぽに いってきまーす。
image5.JPG
じゅんばんに すべるよ〜っ♪

image6.JPG
ぼーる、たのし〜っ♪♪

image7.JPG
でんしゃ、くるかなー?

あのあの、
image9.JPG
ぼくも 食べちゃった…☆


まどか保育園
0368451158
posted by まどか at 14:50| Comment(0) | 保育園

2017年06月08日

「歯と口の健康週間」

こんにちは!
まどか保育園です。

今週は「歯と口の健康週間」です。
ガルルンちゃんと歯磨きのお話を聞きましたぁ♪

image1.JPG
こーやって みがくでしょー?

image2.JPG
きれいにみがこうねー。
みんな しんけん!!

それからそれから…
image9.JPG
なにを つくっているで しょーかっ!?

image11.JPG
ヒント☆
…いろんないろです。…

image4.JPG
おさんぽ いくよー♪

image7.JPG
はい!ごはんが できたよー!


じゃーん。
image12.JPG
こたえは…あじさいです♪



まどか保育園
0368451158










posted by まどか at 18:20| Comment(0) | 保育園

2017年05月30日

おひさしぶりね〜!?

こんにちは!
まどか保育園です。

あっつい〜一日でしたね〜〜っ♪
ちょっと遠くの公園へ行ってきましたぁ!

image1.JPG
わぁ〜〜〜っ!
ひさしぶり〜〜〜♪

image2.JPG
おにいちゃんたち。。。
いっちゃったぁ。。。

image3.JPG
ここが だいすき☆
まてまてーーーっ!!

image4.JPG
うひゃひゃー♪
つかまらないよーーーっ!?

image6.JPG
でこぼこを おりれたよっ!

image7.JPG
ままのまねかなぁ〜っ?
おかおを ぱたぱた☆

image5.JPG
あしに ちゅうもーく!
こんなこと できましゅ!


お、ま、け。
image8.JPG
おひるねちゅー☆




まどか保育園
0368541158


posted by まどか at 16:13| Comment(0) | 保育園